変えってきたZEYO(^−^)

こんばんわ!
つい先ほど部活から帰ってきました。
今日はなんか草むしりとかめっちゃめんどいことをやりました。
卓球も体育館でやりすごく暑く熱中症になるかと思いADに言いました。
そしたらADはなんかごにょごにょ言っていてよくわからなく、
はっきり言えよ!(笑)
と思いましたwww
それじゃあ明日は大会なんで7時に家をでます。
いつ帰ってこれるかわからないですけど
明日も頑張るZE


関係ないけど
宿題ヤバイ
明後日までの国語の宿題が終わってない・・・
まぁいっかwww
作文とかくそめんどくさいし。
そんなの適当にパッぱと終わらせてしまうぜ\(◎o◎)/!
ってことで宿題と大会頑張ります!